徒然(インスリノーマと言われた愛犬)

日々思う事、ひとりで辛い事。

サロンへ

お世話になっているサロンへ連れていきたいけれど、低血糖になるのが怖くて連れ出すのは1時間程度にしたいと思って…。

サロンに預けて、シャンプーや爪切り、肛門周りのケア等々で数時間は掛かるので、その事をサロンへ相談してみた。

そうしたら、

お店までは私が送迎するとして、爪切り、肛門周りのケアをだけでも対応してもらえるそうで、20分程で済ませてもらえて本当に有難い♥

しかも、せんちゃんはシャンプーを始めとしてケアされるのが嫌いな犬🐶

大変迷惑かけますが、感謝感謝の気持ちで一杯です。

 

スッキリとして、よかったね☺